よくある質問

ロミロミと他のマッサージは何が違いますか?

ロミロミは、古代ハワイより医療・癒しとして伝わる伝統的な手法で、体・心・魂を本来の正常な状態に戻すことを目的に行われてきました。

手のひらや指だけでなく腕や肘も使った波や風のようにゆったりしたマッサージで、深いリラクゼーションに導きます。

血液やリンパの流れが改善するため、身体に溜まった毒素や老廃物の排出とともに新陳代謝や内臓の働きが活発になり、美容や健康にも効果が期待できます。

ストレス過多の現代女性にとってとても優秀なトリートメントといえます。

ロミロミについて詳しい説明を読む

何か持参するものはありますか?

特にご持参いただくものはございませんが、多少メイクが崩れる場合もありますので、気になる方はメイク道具をお持ちになられることをお勧めいたします。

施術はどのような格好で受けますか?

全身トリートメントコース(ロミロミ)】はオイルを使用いたしますので、紙ショーツにお着替えをお願いしております。紙ショーツに抵抗がある方は、ご自身の下着でも対応させていただきます。(通常のビキニタイプでお願いいたします。)

施術中は紙ショーツのみの着用ですが、施術する箇所以外はシーツで隠れた状態ですので、ご安心ください。

ヘッドコースでは、【眼精疲労・脳疲労コース】は着衣のまま、【リフトアップ美容ヘッドスパコース】は、背面のオイルトリートメントがあるため上半身のみお着替えいただいております。

生理中でも施術を受けることはできますか?

はい、お受けいただけます。

施術後は一時的に経血量が多くなることもございますので、心配なことがありましたらご遠慮なくご相談くださいね。

定期的に通った方がいいですか

当店では、お客さまが無理なく、そして楽しみに通ってくださることを第一と考えております。

お客様のご来店目的やご相談内容が体質改善の場合はご提案させていただくこともありますが、無理にお勧めすることはございませんので、ご安心くださいね。

駐車場はありますか?

専用の駐車場はございませんので、すぐ近くのコインパーキングのご利用をお願いしております。

支払方法は何がありますか?

現金の他に、PayPay / JCB / Diners Club / Discover / VISA / Master / American Express / iD /交通系ICカードがご利用いただけます。

男性も受けられますか?

当店は女性専用サロンですが、ご紹介の方のみ男性もお受けできます。

予約時間に遅れそうな場合はどうしたらいいですか?

時間厳守でお願いしておりますが、やむを得ず遅れそうな場合は必ずお電話で連絡をお願い致します。

時間によっては施術時間を短くさせて頂くか又は予約時間・日程を変更させて頂く場合がございますので御了承下さい。

上部へスクロール